母の日に花束のプレゼントを花キューピッドで贈りました

母親の喜んでくれる顔が見たいから

もう数年前になりますが、母の日にプレゼントを贈りました。

初給料で母の日プレゼントを贈ろうと

当時の私は田舎から上京した社会人一年生。初めてのお給料で母親に何か贈り物を…と考えていましたが、何しろお上りさんなもので近所の花屋さんの場所もろくにわかりません。高級デパートに入るのも気恥ずかしく、付き合ってくれそうな親しい友人もおらず。

インターネット花キューピッドでカーネーションがメインの花束アレンジメントをプレゼント

そんな時に見つけたのがインターネット花キューピッドさん!

遠方の相手にも手軽に送れますし、様々な種類のプレゼントから予算に合わせて好きなものを選ぶことが出来ました。

私が母親に選んだものは定番である赤いカーネーションがメインの花束アレンジメント。

メッセージも付けれて、配送日時も指定可能

予算は大体三千円から四千円ぐらいでした。

プレゼントだけでは味気ないかな…と思いきや、花キューピッドはメッセージも付けることが出来ます。もちろん配送する日時も指定出来ますので、相手の都合に合わせられるのが嬉しいですね。

花キューピッドはフラワーギフトだけじゃなかった

また、花キューピッドではフラワーギフトの他にスイーツなども取り扱っていますので、グルメなお母さんにも喜んでいただけると思います。

種類が多すぎて自分では選べない…という方でも、予算と希望イメージを伝えればプロが選んでくださる「おまかせギフト」というシステムもありますので便利ですよ。

フラワーギフトの贈り物が届いて大喜び

花キューピッドさんに注文したギフトは予定通り実家の母親に届きました。

事前に電話でお花を贈ることは伝えてありましたが、予想以上に弾んだ声で「届いたよ!綺麗だね!」と喜んでもらえました。

何しろ私の実家は田舎で、花屋といえばスーパーに併設している小さなものしかありませんから、花キューピッドさんのラッピングも綺麗な花ギフトがよほど物珍しかったのでしょう。

そんな訳で初給料での母の日プレゼントは大成功でした!

対応がとても親切で、花キューピッドのHPも使いやすかったので、その後も何度か誕生日の花を贈るのにも利用させてもらいました。

花キューピッドの人気ランキングが参考になる

花キューピッドさんは人気商品のランキング形式にも対応しているので、迷った時は何度か参考にさせてもらいました。

なお、インターネットからだけでなく電話やFAXでの注文も受け付けて貰えます。支払い方法もクレジットやコンビニ払いに対応してくれています。私のように、遠方から母の日にプレゼントを贈りたいというニーズにぴったりのサービスでした。